「工作員坂東」がぜひ利用したいLINE機能①

会員学生の皆さん、こんにちは。 LINE問題はどうも「情報遮断で解決済み」とされそう。 このまま政府と国民をつなぐネットワークとして正式採用されそうで、「一時停止」というあまりにボケすぎた措置はもう話にならないレベル。 …

LINEと中国のユーザー個人情報利用

会員学生の皆さん、こんにちは。 緊急事態宣言が解除となり、夜のお店も段階的に営業時間が伸びていくようですが、皆さんは大丈夫でしたか? 昨年の緊急事態宣言は4月7日から。 まだ寒い骨董屋の倉庫で、イラン人の店主とストーブを …

中国と海で接する国々の悩み

会員学生の皆さん、こんにちは。 政府はどうも五輪を決行するつもりのようですが、大丈夫なのでしょうか? まあ、民主的手続きを経て政権を握る自民党と、そこから出た内閣がそう決めていることですから、五輪阻止!を有形力で貫徹する …

米中をつなぐハンターとバイデンの腹

会員学生の皆さん、こんにちは。 アメリカのバイデン大統領が、思いのほか中国に厳しい対応を打ち出しているようで、みんな結構驚いているようですね(^_^;) 【米バイデン大統領 中国とは“しれつな競争” 国際ルールは重視】 …

破壊的宗教カルトの洗脳ポイント

会員学生の皆さん、こんにちは。 春になって来ましたね(^o^) 暖かくなってくるとハエやゴキブリだけでなく、暴走族や変態さんなど、ヤバいヤツラも出てきます。 まあ見りゃ分かるこうした変なヤツラは、まだ大丈夫。 「不審者に …