解放軍関与を否定するバイデン大統領とその背後。

会員学生の皆さん、こんにちは。 8月1日に米下院共和党外交部会スタッフが取りまとめたレポート「COVID-19の起源」は、中国がウイルスを兵器として開発していた可能性はあっても、断言できるほどの明確な直接証拠は示せません …

米中研究者と金とウイルスから生まれたワクチン?

会員学生の皆さん、こんにちは。 何故か梅雨前線で水害が発生する中、お盆も終わりましたね(^_^;) 去年も今年もウイルスの関係で、夏祭りの音さえ聞こえず花火もなく、酷暑の中に生活していることはわかっていても、まったく季節 …

米下院外交委員会 共和党スタッフレポート!です。

会員学生の皆さん、こんにちは。 8月1日、米下院外交委員会のマイケル・マッコール筆頭理事(米国の共和党議員)とそのスタッフが、「THE ORIGINS OF COVID-19」(COVID-19の起源)というタイトルの全 …

中国の「スパイ防止法」②

会員学生の皆さん、こんにちは。 今日は台風が来てちょっとだけ涼しくなりましたね。 このところ、本の原稿を書いているのですが、私が先行して掴んでいたネタがアメリカ側で公開されたり、新たな事実が解明されたりするので、原稿が現 …