❸グレートリセットを目指す昆虫仲間たち

会員学生の皆さん、こんにちは。

情勢は徐々に変化しつつ、次の段階に進みます。

ウク露戦もあまりに画一的なニュースが溢れている上に、連日絶え間なく放送されているため、テレビ各局はちょっと違うネタが有るとこれまた一斉にそれに飛びついて、やはり同じネタで横並びになってしまう。

そしてみんな、やっぱり飽きる・・・(-_-;)

テレビが情報を伝える時代は、もう終焉間近なのだろうなと感じますね。

さて、ちょっと間が空いてしまいましたが、本校では、新型コロナウイルス拡散前からこれまでの世界的な流れを2回に分けてお伝えしてまいりました。

【坂東予測❶予測のための過去と現在の把握。】
https://bandou-gakkou.an-an.org/2022/02/5350?preview_id=5350&preview_nonce=718ae4dfad&post_format=standard&_thumbnail_id=5365&preview=true

【坂東予測❷ ウイルスと貧困化】
https://bandou-gakkou.an-an.org/2022/03/5374?preview_id=5374&preview_nonce=037f087208&post_format=standard&_thumbnail_id=5386&preview=true

今日はその先、つまり「グレートリセット」に至る手前の段階をお伝えしますが、この人達の名前がでてくると「陰謀論だ!」っていう人もいるでしょうね。

でも実話です(笑)

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

問題:ウク露戦+ハンター+米大統領戦=?

会員学生の皆さん、こんにちは。 ロシアは1945年以来、ヨーロッパで初めて主権国家間の本格的な陸上戦争を引き起こしました。 しかもロシアは国連の常任理事国です。 この戦争、それぞれの立ち位置の違いから、事態が収束に至るま …

東京新聞の虚偽報道と偽装難民。

会員学生の皆さん、こんにちは。 ウクライナの侵攻は首都キーウでは止まっていますが、長期戦の可能性が出てきました。 そしてウクライナからも、避難民が少しずつ到着しています。 林外相が政府専用機2機(1機は予備)でウクライナ …

居座り不法滞在者と入管の悩み。

会員学生の皆さん、こんにちは。 まもなく本校はサーバーの移転作業を終了し、新しい段階に入ってまいりますよ(^o^) ただ、この学校の見た目はほとんど変わりません。 大きく変わるところは、月謝とサービスです(^o^) 実は …

ウクライナとネオナチとロシアとユダヤ人。

会員学生の皆さん、こんにちは。 ウクライナへのロシアの侵攻は続いていますが、首都を制圧するには至っていません。 情報戦では明らかにウクライナが優勢なので、 ◯怒りに燃える、あるいは苦しむウクライナの人々 ◯捕虜になり暖か …

米とウクライナのウイルス研究②

会員学生の皆さん、こんにちは。 坂東学校はまもなく管理元とサーバーを移行します。 現実の学校に例えるなら、学校をそのまま移築するような感じなので、月々の月謝のみ、入金先が変わるのですが、これについてのお知らせはまた後ほど …