会員学生の皆さん、こんにちは。

「従軍慰安婦問題」という大嘘から30年ほど、当初は韓国内でも物笑い程度のネタだったこの問題も完全に国際問題化しています。

しかしネットの普及による真実の検証と暴露が可能となった今、とうとう日本人の怒りが政府レベルで爆発、朝日の虚報が世界の国際関係を揺るがすまでになりました。

さらに、嘘でも国際情勢を揺るがすほどに巨大化した新聞メディアも時代の流れから紙媒体が敬遠され売上が低迷、今後はさらに弱体化していくことでしょう。

ガベージニュース
新聞の販売部数などの推移をグラフ化してみる(2018年前期まで)(最新)
http://www.garbagenews.net/archives/2194431.html

しかし、その弱体化する新聞業界もまだまだ力を残しており、特に複数の国に外国語版を発信できるまでに拡大し国際化した大手新聞社の偏向思想による害悪は、その留まるところを知りません。

そんなわけで、虚報を拡散し国民を騙すテレビを含むマスコミを「マスゴミ」と呼ぶ人がいますが、もはやそれが完全なゴミであることはツイッターでもお伝えしているとおり。

https://twitter.com/Japangard/status/1126139898946248704

ここは積極的に潰しに行くべきだと私は考えております。
このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について