会員学生の皆さん、こんにちは。

実は一昨日、猛烈な右脇腹の痛みで目覚め、朝一番で救急車に乗って総合病院に担ぎ込まれてしまいました(^_^;)

そりゃもうあまりに痛くてゲロ吐く程の痛みだったので119番したのですが

「救急車って目的地手前でだんだんとサイレン音を絞りながら、遠くに走り去ったかのように偽装しつつ到着するんだな。配慮が効いてるなあ」

なんて、うめきながらも冷静に考えることが出来たのは、半分こんな感じで魂が抜け出していたからかも(笑)

診断の結果「尿管結石」とのこと。5mm程の尖った石が尿管中央で止まっていることが確認されました。

これ、尿管結石だけなら死ぬことはないけど、死ぬほど痛いと言われるやつで、そりゃ呼吸が止まりそうでやばかったですよ(^_^;)

痛み止めを服用したら、2時間ほどかけて病院から家まで歩けたくらいなんとも無くなったのですが、薬が切れたらまた何かが乗り移ったようにうめきだすほどの痛みで、その日の夜と翌日は大変でした。

今は結石も尿管を通過し膀胱内にあるようですので、薬を服用して溶かしているところです。

さて、最近外国人の入国拒否や規制のハードルが一部緩和されているとのこと、ちょっと調べてみました。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について