会員学生の皆さん、こんにちは。

先日の米大統領就任式、とうとうジョー・バイデン氏が第46代アメリカ大統領となりました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ジョー・バイデン

 今回のこの就任までに、いろいろな「陰謀論」が噴出しましたが、その一部が実は眉唾なものではなくて実態を備えた本格的な陰謀だったことも明らかになりました。

そしてトランプさんの復帰を願う人々は、その思いのあまり就任式の画像から見える様々な疑問に焦点を当てて、常識を超えた解釈を始めています(-_-;)

…が、仕方ないですよ、この選挙自体が常識はずれでしたし、中国だって常識はずれなオラついた外交戦略や各種工作を展開中、新大統領の息子さんだって薬物キメてハメ撮りその他常識はずれな趣味を持ちで、しかも常識どころか人道を外れたあの島との関係も出てきているのですからね(-_-;)

(↑息子のハンターバイデンのPCから取り出したと言われる、ハンターお宝動画などのファイル一覧。リンウッド弁護士より)

そりゃ皆さん常識を疑うし、これからも非常識なことが現実としてまかり通ってしまうのでは?と疑うのも当たり前。

そんな常識を疑う人たちのの中から出てきた、ワシントンDCに関する噂を、ちょっと検証してみました。

 

陰謀1 ワシントンDCはフリーメイソンの街?
このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について