会員学生の皆さん、こんにちは。

今から3年前、この世界に疫病が蔓延して今のような状況が出現するなどとは思ってもみませんでしたね。

思いもしない何かが、突然世界のブームになったり、流れを作ったりするのは、これまでにも何度かあった現象です。

さて、今後はどうなるのでしょうか?

未来というのは突然出てくるわけではなく、過去の現在の延長線上に可能性のあるものしか現れません。

拳銃でいうと、凹の形をした「照門」と、凸の形をした「照星」がピッタリ合ったその先にしか着弾しないのです。

逆に言うと、この「照星」と「照門」が狂っていると、拳銃は当たりません。

それを知っている反日国家はその手前の「照門」である日本の過去の歴史を狂わせて、日本を健全ならざる方向に誘導しようとしているのです。

これと同じく、将来を予測するためには、過去と今を性格に分析した上で、その先を読まなくてはなりません。

今、世界はどこもかしこもコロナの存在を土台としてすべてが考慮され、動き、結果を出しています。

私はこれまでいくつかの武コロ関連資料その他を皆さんにお届けしておりますが、これらから見えてきた、2019年末のコロナ拡散後〜現在の状況ことは以下のとおり。

ちょっと長くなりますが、項目別にお伝えしますね。

※ 予告:会員学生さんと会員登録ご検討中の皆様へ。

近日中に行われるサーバー移転のため、会員学生の皆さんには、これに伴うお手続きをお願いすることになる予定です。

会員学生の皆さんには後ほど坂東学校の新事務局から、年契約の授業料返金などに関して、手続きのご案内をわかり易くお伝えいたします。

今のところはまだ何もなさらなくて結構です。お知らせまで今しばらくお待ち下さい。

また、新規登録をお考えの方は今しばらく登録をお待ちいただき、サーバー移転後にご入校いただいたほうがスムーズです。

どうぞよろしくお願いいたします。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について